どうもブログ初心者です

 

 

 どうもブログ始めました。まだ初心者です。同じようなブログ持ってるかた色々ご指導してください。

さて、やはり最初なのでまず私が何をしているかなのですがとりあえずこれを。

f:id:mottyore:20180224213052p:plainテイルズウィーバーです。

基本私テイルズしかしてません。はいそこ貴方今落ちが無いと思いましたね!?

まぁいいんです無いんです。

まぁ最初だから簡便してね!

ま、普段は金策の黄金団子素材集めして狩りしてるだけです。

本来ならば毎日のようにティルカルや夜明けいってるんですが、今回はその記事のせません。え?つまらない?  まぁ最初だから簡便してください。

これからもうちの記事よろしくね。

ネタになりそうなのSS取って張るからそれで簡便してね。まぁ最初なのでアドバイスよろしくー!では今日はこの辺で。あ、ちなみに改・覚醒の秘薬募集です。

ではまた明日